※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

都城医療センターで出産時に必要なものは病院で購入可能か、タオルなどはレンタルできるか知りたいです。長期入院経験者のアドバイスをお願いします。

初めて投稿します。
里帰り出産で、来月初めから都城医療センターに管理入院予定です。

都城医療センターでは出産時必要なものは病院で購入できたりするのでしょうか。またタオル類などレンタルがあったりするのでしょうか。

長期入院された方がいらっしゃったら、教えて下さいm(_ _)m

コメント

あちゃん

現在入院しています。
タオルなどレンタルも出来ますが
長期入院なのであれば自分の
パジャマやタオルの方がいいかなと思いますよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!洗濯など、実家に負担がかかるかなと思ったりしたので(^^;ありがとうございます!

• 1月8日
  • あちゃん

あちゃん

洗濯とかはコインランドリーも
    付いてたりしますし長期入院だったらレンタルなので料金を気にしないのであればいいと思いますよ💭

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コインランドリーがあるんですね👀教えてくださりありがとうございます😊

• 1月9日