※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

惚気です!というか、今日めちゃくちゃ嬉しかったので吐き出させてくださ…

ごめんなさい!惚気です!
というか、今日めちゃくちゃ嬉しかったので吐き出させてください🙏
来月に私と主人の誕生日があって、誕生日プレゼントにアウター買ってあげるって言ってたので買い物にいきました!
レディースもメンズも置いてるお店です。
お店入るとすぐに、主人にアレ似合うんじゃない?って言われて、試着だけしよーかなって店員さん呼んで試着したら、思いの外良くって😂
主人と息子もシルエットめちゃくちゃ綺麗!良いやん!ってゴリ押しで、また今度は私もここの買おうかなって言ったら、俺は今年プレゼントいらんから俺からのプレゼントで買ったげるってプレゼントしてもらいました🥺
予想外過ぎて、ええ!良いの?ホンマに?って聞いてしまって店員さんも横で笑ってて恥ずかしかったです😂

自分も欲しいけど高いしなぁって思ってたので、めちゃくちゃ嬉しかったんです😂

頑張ってたら良いことあるってことやで、いつもありがとう!仕事無理すんなよ!って帰りの車で言ってくれて、更に嬉しかったです💕

友達に話すと自慢になっちゃうので、ここで吐き出させてもらいました🙇‍♀️
すみません🙇‍♀️💦

コメント

メイメイ

旦那さんかっこいいっ😊✨
たろママさんが買うなら俺も!じゃなくて、俺のはいらないからっていうのがまた素敵💕

うちも夫が俺のクリスマスプレゼントいらないから、ディズニー旅行豪華にしようって言って色々とランクアップしてくれました🏰✨

そういう気持ちが嬉しいですよね😍

• たろママ

たろママ

コメントありがとうございます♡
    そう、気持ちが嬉しいんです💕
    昨日は寝る時も子どもたちと寝てくれて、私は1人でのんびり主人のベッドで寝させてもらえたので、ご褒美の日になりました😂

ディズニー旅行良いですね🥺
    素敵です👏♡
    ランクアップしたら、めちゃくちゃ優雅になりますよね💕
    楽しんでください💕

• 1月9日