※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこい山
子育て・グッズ

オムツかぶれで悩んでいます。オススメのオムツとお尻拭きを教えてください。赤ちゃんの肌が敏感で、パンパースのはじめての肌へのいちばんを使っても改善されず、他のオムツを試したいと考えています。病院にも相談予定です。

おむつかぶれ オススメのオムツとお尻拭きを教えて下さい!


6ヶ月の子供がいます。
オムツかぶれってほどではないのかもですが、オムツかぶれの軽いのがずーっと続いています。


上の子達もよくオムツかぶれでお尻が赤くなることがありましたが、市販薬のポリベビーで良くなっていました。



ただ、下の子が特に肌が敏感なのか…
産まれた時から今まで ずっとパンパースのはじめての肌へのいちばんを使っていますが、それでもお尻の赤みがなくなりません。

上の子達は普通のパンパースでパンツタイプからはメリーズにしていましたが、赤みがなかなか良くならないのではじめての肌へのいちばんをずっと使ってきました。


ただ、最近はどのメーカーのオムツも高めのラインのオムツがあるので他のもので少しでも軽減するなら試してみたいなと思っています。

オススメがあれば教えて下さい!


ちなみに病院は病院で行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

荒れてる時はおしりふきは刺激になるので使わずに、コットン濡らして拭いてました。