※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
住まい

夜の暖房どうしてますか?うちはエアコンの風量を1番弱くして夜の間つけ…

夜の暖房どうしてますか??

うちはエアコンの風量を1番弱くして夜の間つけっぱなしにしてるのですが、それでも真夜中はやっぱり寒いです🥲
布団かけてる私でも寒いと思うんですから、布団から出てる子供(寝てる時蹴っていつのまにか布団から出てます)はもっと寒いですよね🥲?
たまに夜中に触ると顔とか手が冷たいです🥺

みなさんはどうしてますかー??
単純にエアコンの風量強くすれば大丈夫ですかね??🥺

コメント

deleted user

25度で自動にしてます😊
もう少し強くしてみるのが良さそうですよね☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    今日は少し強くして寝せてみます☺️
    ありがとうございます❣️

    • 1月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ちなみに、寝る時のお子さんの服装も聞いていいですか?🥺

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子はキルト素材ロンパース+パイル地カバーオールに羽毛のスリーパーです😊
    娘は寝室別なので暖房なしで、長袖ロンパース+キルト素材の下着+下着のレギンスで、キルト素材のセパレートパジャマに、モコモコのスリーパーです🖤

    • 1月9日
momo

雪の降る地域ですか?
我が家は関東で雪は珍しい地域ですが、寝る時にエアコン付けてたことないです!
子どもにはスリーパー着せてます☺︎

  • ぴぴ

    ぴぴ

    すみません、間違えて返信が下に入ってしまいました😭

    • 1月8日
ぽんす

私は25度で自動にしてるのと、布団を蹴飛ばすので、、、スリーパー着せてます☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    自動設定だと、部屋が寒くなると強くなったりする感じですよね??😳

    スリーパーはうちも一応着させてます🥺
    ちなみに、スリーパーの下はどんな服装か教えてください🥺!

    • 1月8日
  • ぽんす

    ぽんす

    自動で強くなったりします☺️

    短肌着、長肌着、モコモコスリーパーです😊その上から薄いひざ掛けみたいなものも掛けてます!

    • 1月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    自動設定やってみます☺️!

    その服装でスリーパー着せて自動設定だと、布団蹴飛ばしても快適に寝れる感じですか?😳

    • 1月8日
  • ぽんす

    ぽんす

    うちの子は爆睡です☺️寒くて起きたことは今まで無いです😊
    あまりにも寒い日はエアコンの温度あげて自動設定にしてます!!

    • 1月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます❣️
    試してみます☺️

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

雪国です😌
寝る時には消します✨
付けて寝たら寝汗かきそうです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    雪国でも、暖房消してることに驚きました😳!!
    お子さん布団蹴っ飛ばさないですか??😳
    どんな服装かも教えていただきたいです🥺❣️

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝相が悪い子なので蹴飛ばします🤣
    なので寝てから何回も直してます👍
    服装は肌着にキルトパジャマです😌

    • 1月9日
ぴぴ

雪国ではないですが、たまに降る地域です!
ちなみに、お子さんの服装ってどんな感じですか??
ズボン下とか履かせてますか?🥺