※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐で1万以下でお勧めはありますか?第二子のために探しています。

新生児の抱っこ紐について!
第二子を妊娠中で、1人目の時にエルゴを買いましたが首が座ってからしか使えないもので、上の子のお迎え時などに使う新生児から使える抱っこ紐を探しています!
首が座ればエルゴがあるのでそれまでの間の予定なので1万以下の物でお勧めはありますか⁈
宜しくお願いします!

コメント

エルゴの他にコニーとベビービョルン(ミニ)を持ってますけど、どちらかだけ買うならビョルンをおすすめします!

• りか

りか

ベビービョルンミニとコニー悩んでた所でした!コニーは安いし持ち運びも楽そうでいいなっと思ったけど赤ちゃんを抱くのに慣れるまで大変や、首が出てきちゃうなど聞いていて、ベビービョルンミニは周りに使ったことのある人が居なかったので調べてみました💓とても良さそう!!!第一希望になりました^_^有り難うございます!

• 1月9日

退会ユーザー

2人目のときはビョルンを持ってなくてコニーを使ってたんですけど、つけることだけ考えるならビョルンよりコニーのほうが楽です!ただ、腕が上がらないというところだけがデメリットで、つけたまま動きにくいのと今の時期だとアウターが着にくいのが残念な点です😂これさえなければ完全にコニーをおすすめしたいくらいです(笑)

私は今のところ幼稚園の迎えはコニー、買い物や外食などのお出かけはビョルンという感じで使い分けるのが1番しっくりきてます!なので、迎えとか本当にちょっとしたときしか使わないなら値段を考えてコニーやスモルビなどでもありだとは思います!万能さがほしいということならビョルンかなぁと☺️

• 1月9日
  • りか

りか

わー迷います!!!コニーはまだ首が座ってない時頭をコニーに入れる感じだと思うんですが、頭が出てきちゃったりは無かったですか?
    あと、サイズが難しくて(>人<;)!お値段的にも安い方がありがたいし、コニーお勧めと聞くとコニーにも心が揺れます(笑)!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

上の方に同じくベビービョルンのミニおすすめです!着脱が凄い簡単です!確か9000円台で買えるかと!

• りか

りか

着脱が簡単なの凄い魅力的!ベビービョルンを調べたら第一希望になりました💓有り難うございます😌

• 1月9日

スモルビおすすめです✨
入れるとすぐ寝てくれるし、旦那と兼用できるので助かってます!
今、楽天でアイボリーなら40%オフで4000円しないのでよかったら見てみてください😊

• りか

りか

有り難う御座います!スモルビ初めて拝見しました!そしてお値段も安いし魅力的!赤ちゃんを抱っこ紐に入れる際慣れるまでは大変とレビューがありましたが、やはり慣れるまでは難しいのでしょうか?

• 1月9日

退会ユーザー

2回目で成功しました!
    YouTube見ながらやったので特にそこまで難しさは感じませんでした🤔❣️

• 1月9日
  • りか

りか

そうなんですね💓慣れて仕舞えば大丈夫なのかな⁈
    ご貴重な意見有り難う御座います!

• 1月9日