※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
その他の疑問

愚痴です。中々貯金できません。月の給与では旦那の借金があるから返済…

愚痴です。

中々貯金できません。
月の給与では旦那の借金があるから返済でいっぱいいっぱいでできないしちょっと溜まっても急な出費ですぐ出ます。もちろん私が100均一で買っちゃったりもありますが…旦那は趣味とかないですがなんというかトラブルが多くて急に高額な金額が出ていきます。例えば喧嘩したときにものに当たって壊すとか…本人には言いますがキレるタイプやから怖くて強く言えないし節約してもそんな感じで年に一回はトラブル関係でお金出ていくし…
家計きついのわかってないんかなって感じです。

愚痴とか言いたくないタイプやけどホンマにストレスです。どうしたらいいですか?

ストレスが原因かわからないですが病気じゃないし検診も年1出してるのになんかモヤモヤしてちょっと体に違和感が出たら不安になったり体が敏感になったのか神経痛?みたいな痛みが起こったりします。今なら12月に乳がん検診エコーしたのに生理前もありますが左胸がチクチクしたり。
けど触ってもしこりとかないしめっちゃ痛いとかはないです。ただ違和感があるような感じ。

コメント

嫌味っぽくなるけどごめんなさい🙏🏼逆にそれで何で一緒にいられるんですか?💦

• カフェ好き

カフェ好き

少しづつは変わってはきてるし離婚してシングルで育児できる自信がないし優しいときは優しいので。例えば、休みの日は必ず家族と過ごすし行きたいってゆったら連れて行ってくれるし病院とかもついて来てくれるので。

• 1月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

相談しといてなんですが、離婚は考えていません。
    私が決めて結婚したし完璧はいないので。浮気されない限りは離婚しないと決めています…

• 1月9日