
最近、Amazonの配送業者の荷物受け渡しが雑だと感じています。特に在宅時に置き配されたり、郵便ポストを勝手に開けられたりすることが多いです。これを改善するにはどこに連絡すればよいでしょうか。
最近Amazonの配送業者さん(クロ○コや○川ではなく私服の人)の荷物受け渡しが雑というか、ちゃんとしてくれる方ももちろんいますがテキトーな人が多いな、と感じます。
例えば、ピンポンダッシュして置き配していく人
在宅してるのに置き配していく人(その日に欲しいから日時指定してるのに)
郵便ポストの受け取り口を勝手に開けて荷物突っ込んで開けっ放しで行く人
なかなかに雑だなあと思ってます。
あれはどこに言えば直してもらえるんだろうか…
- 🥝cco🥝(6歳, 9歳)
コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/
分かりますー!!
それにマスクしてない人多いです😓
その宅配業者ってデリバリープロパイダってやつらしいです。
地域限定の色んな配送業らしいですよ🤔
調べるとかなり評判悪いです😬
Amazon経由でどこの業者か聞くしかないですかね😣💦
かなり質が悪いですよね😅

退会ユーザー
わかります!
この前オムツを買ったら、ピンポンも鳴らさず玄関にほり投げて帰って行きました。
無料だからありがたいけど、これはないわって感じです😣
-
🥝cco🥝
コメントありがとうございます!
数年前までそんなことなかったのに最近あの業者さんに委託するようになったのかな?勝手に置き配されるのモヤッとしますよね😖💦- 1月8日

レモネード🍋
わかりますー💧うちは定期便だとたぶん個人アルバイトでしてるような人が届けてくれます。
とりあえず置き配午後に時間指定してるのに、午前に届けておいて、指定した時間帯に「配達しました」ってメールよこしてきます😑
-
🥝cco🥝
コメントありがとうございます!時間指定してるのに守らない人いますよね!!意味無いやん💦って私も思ってました!
配達業者なのに対面したくない人が多いのかもしれないですね🙄- 1月8日
🥝cco🥝
コメントありがとうございます!
マスクしてない人いますね!あとタバコ臭い人も💦
めちゃくちゃ気になります😣
やっぱり評判悪いんですね…最近Amazon離れする人多いみたいですが配送の質も要因かもしれないですね🙄