※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

子供が病気で寝不足が続き、保育園から迷惑がかかっていると感じています。早く元気になり、寝ることができる日が待ち遠しいです。

ちょっと吐き出させてください😭

11月の中旬に手足口病、
12月の中旬に突発性発疹、
クリスマス前に不機嫌も終わり一息ついた途端28日から38度の熱が出たり出なかったりを繰り返して
1月1日から39〜40度の熱を4日まで出しました🤒
しかも1月2日の夜には熱性痙攣で救急車を呼ぶことに。。

いまは熱は下がり、咳がたまに出るくらいなのですが
まだ体調が悪いのか、夜中は3時間→2時間→1時間で寝て起きてを繰り返します。
いまだに日中は突発性発疹の不機嫌の様に、グズグズイヤイヤ抱っこマンです😓

昨日、今日と保育園から
ずっと抱っこして欲しく泣いてばかりです。と言われてしまい、迷惑です。と言われている様な気がして悲しくなりました。🥲
保育園の先生としては、園での様子を教えてくれただけだとは思うのですが、看病の疲労と寝不足と生理で私自身ネガティブになってしまっています。。

そして産まれてから今日まで、夜まとまって寝ることがまだ数回しかなく、普段から寝不足。。


いつ寝る様になるんですかね。
早く元気になってほしいな。😅

コメント

はじめてのママリ

本当にお疲れ様です。
保育園の先生の言葉は気にしないようにしましょう!
子育てがんばっていて、本当に凄いです!!!
寝不足、つらいですよね😔
うちも敏感でなかなか寝れず、夜何度も起きる子だったのですが、インスタでねんねコンサルタントの方の投稿とか読んで、
まずは完全遮光とホワイトノイズ、別室で寝ることを試してみました。そしたらその日の夜から夜通し寝るようになったんです!
睡眠がしっかりとれないと気持ちも落ちてしまうと思うので。他の人を頼ってでも、しっかり寝る日を設けた方がいいと思います。
ぐっすり眠れる日がきますように🙏

  • れもん

    れもん

    コメントありがとうございます😊
    寝不足って本当に気持ち落ちます🥲
    ねんねママさんの投稿何度かみたことがあります!前に試したけど挫折してしまって、、、
    もう一度、やれる事やってみたいと思います🥰

    • 1月8日
◆ことり◆

保育園の先生に対しては『すみません💦』って感じですが、それ以上は何も…ですね😅

長期休み明けというのもあるのかなと思いますよ😭我が子も年末年始の休み明けから甘えん坊で困ってます😇

  • れもん

    れもん

    コメントありがとうございます😊
    ほんと、『すみません』としか言いようが無い😱あんまり深く考えない様にします💦😅

    今回は熱が出たからあれですけど、本当に長期休みいらないと思ってしまう😓

    • 1月8日