※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

新築のマイホームのキッチンを私もまだ慎重に使っているのに、実母が勝…

新築のマイホームのキッチンを私もまだ慎重に使っているのに、実母が勝手に料理で使ったりしていて、すごく不快です。。💦ガサツだから傷付けられるのが本当怖くて😭
皆さんは気にしないですか??💦
早速新しいフライパン焦がしてるし。。

コメント

ぎゃびー

キッチンって新旧関わらず私のテリトリーと言うか…大袈裟ですが私の神聖な場所?笑

と思っているので嫌です😭💦

• xo

xo

わかります!!しかもこだわって作ったキッチンだから尚更で😓
    でも言うとキレるので😰

• 1月8日
💜R.A💜

いやですね💦同居ですか??

• xo

xo

ほぼ、同居のような感じですかね、、ほんと嫌過ぎて😭

• 1月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わたしなら言ってしまうと思います🥲新築ですし,この先ずーっと住むわけですから,大事にしないと💦

• 1月8日
リリ

分かります🥺
私は実母と義母が産後の手伝いで家に来てくれたのですが、キッチン台がほんの少しなんですが凹んでる?えぐれてて、それ見つけた時にはショック受けました😵
私が知らぬ間に傷付けてたのかもしれないし、実母・義母どっちがしたかも分かりませんが、嫌ですよね😱

あと義母は私が入院してる間も来てたんですけど、収納とか色々勝手に片付けてたりしてて退院して帰ったら家が義母色になってました😱😱

ママ乃

ごめん。
勝手に使わないでくれる?
新しいフライパンも焦げてるし!
と、文句言う。
実母なんだから我慢しないー。