※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

切迫早産の既往歴がある方は、上の子が12~15週でお腹が張り始めた方がいましたか?下の子が12週で全く張らないが、シロッカー手術を検討中です。

切迫早産の既往歴がある方の回答お願いします

息子の時12~15週くらいの検診からお腹の張りがあると言われて自宅安静→長期入院になりました
お腹は張りやすい体質でした

下の子がもうすぐ12wですが全く張りません
でもシロッカー手術受けようかなとは思っています
上の子が張りやすい体質だった方は早いもので何週から張りましたか?

コメント

ひまわり

14週くらいから張っていて14週の時にシロッカーしました!
上の子の時切迫流産からの切迫早産で入退院くりかえしていました!

deleted user

上の子は切迫とは診断されなかったものの張りが凄く張り止め飲んでました!
下の子は24wくらいから張るな〜回数が多いなあと思っていて30wで入院を勧められ34wで入院しました!