※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

つわりで、お正月もずーっと寝たきりの方いますか?私がそうです。頑張りましょう〜😭😭

つわりで、お正月もずーっと寝たきりの方いますか?
私がそうです。
頑張りましょう〜😭😭

コメント

なおちき

はーい😱❗
クリスマスもお正月も何一つ食べれず。。。

食べてはリバースの繰り返しです😥
まだまだ続くと思ったら心が折れそうです😭
これから学校、幼稚園も始まりお弁当に送り迎え。。。考えただけで🤮

• ねこねこ

ねこねこ

3人お子さんいらっしゃるんですね!それはさらに大変ですね😱わたしも吐きながら子どものご飯あげてます🥶
    何食べてますか?😭

• 1月8日
  • なおちき

なおちき

日によって食べれるかなぁ。と思う物と実際食べれる物がバラっバラなんですが、昨日と今日はコンビニの昆布のおにぎりをチミチミ食べたり、何故かコールスローサラダが少し食べれました😅酸味が良かったのか何なのか(笑)
    何だったら食べれますか?

妊娠する度につわりが酷くなって、期間も長くなり3人目の時に17週頃までつわりがあったので、白目になりながら1日が過ぎるのをただただ無になって生きてます(笑)

• 1月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

わたしもバラバラです😭昨日食べれてたのが今日無理になったり、、
    わかめサラダは何日か食べれましたが今は無理です😭
    なぜか梨は食べれるのですが時期的になくて、手土産用の高いのでたまに買っちゃってます😂
    味なしの白米、おもち、オロナミンC、なぜか塩味のポップコーンはいけました🥲

• 1月9日
3boysMAMA◡̈♥︎

同じくクリスマスもお正月も何もなく寝たきりです😭
来週から本格的に学校が始まるので、朝の準備と子供の送り迎えが辛いです😫
早く終わって欲しくて上の子は何週で終わったか、何度も日記を読み返しては、挫けてます😂

らすかる

お正月、食べて吐いて食べて吐いて寝てました😂
お正月は実家で根っこをおろしていたけど自宅に帰ってそれも出来なくて辛いです🥲