※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミスチルファンの皆様🤝好きな曲は何ですか?長男の時もミスチルの分娩室B…

ミスチルファンの皆様🤝好きな曲は何ですか???
長男の時もミスチルの分娩室BESTを作ったんですが、なくしてしまいまた新しく分娩室で聴くCDを制作中で、何を入れようか迷ってます〜
未完、終わりなき旅、名もなき詩、足音、ファンファーレ、光の射す方へ、蘇生、タガタメを入れようと思ってます😆
あと2.3曲入るのでなにかおすすめあれば教えてください!
1999年、夏、沖縄とか水上バスとか好きなんですけどバラードすぎて分娩進まないかなぁとか思ってますwww

思えば小学3年生の時に親に連れられて初めてミスチルのライブに行って、早17年😢早くライブ行きたいです...コロナなくなれ😢😢😢

コメント

ini💜

over
Reply
simple
LOVE
好きです😘
どれも、古いですが!笑

みみみ̯ꪔ̤̮

旦那がすごくsimple好きでアドレスにも入ってます⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
わたしは、くるみとしるしが好きです!

なにわちゃん

産後の入院中、ヒカリノアトリエをめっちゃ聴いてました😆💓
早く桜井さんの歌声を生で聴きたいですね🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
今年デビュー30年だと思うのでツアーして欲しいです😭😭😭😭