※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおば
妊娠・出産

出産後、義姉に母乳を飲ませることに不安。出張中に赤ちゃんに自分の母乳をあげられるか心配。

長くなります。

出産をしたら義実家にお世話になるんですが(実家が遠いので💦)

そこには義姉夫婦も一緒に同居してて子供も3人います。下の子がまだ赤ちゃんなので完母で育ています。

私の母乳の出が悪かったら私(義姉)の飲ませるから安心してと言われました。

義姉はとってもいい人なんですが、正直自分の赤ちゃんが他の人の母乳を飲んで欲しくないです😞

みなさんは、別に気にしないですか?

旦那が出張で、出産後3ヶ月間居ません(;>_<;)
色々あってアパートも引き払う事になって掃除などしなくてはいけないし赤ちゃん連れてできないので私が居ない内に赤ちゃんに自分の母乳あげないか心配しています(´д`|||)

コメント

にゃんち

うぅ、、私だったら嫌ですね(T_T)
自分の姉とかだったとしても…
冗談で言っているのならいいですが…
いない間に泣いたりしたらミルクとか作る手間もないし、義姉さんパッと自分の乳を差し出しそうで怖いですね。゚(つД`)゚。
旦那さんは知っているんですか?何か言っていますか?旦那さんから言っといてくれませんかねぇ。。

• あおば

あおば

嫌なの私だけじゃなくて、ほっとしました(^_^;)))
    旦那には、嫌だって言ってあるんですが義姉には伝えてないみたいです(/´△`\)
    姉弟仲がいいので言いづらいのかな💦

• 10月24日
えりんぎmama

嫌ですね(^_^;
私ならもし母乳の出が悪かったらミルクをあげてから預けて3時間あく前に母乳をあげに帰ってきます(笑)
旦那さん居ないのに義実家は大変ですね(__)

• あおば

あおば

やっぱり嫌ですよね💧
    今から気が重いです(*_*;
    なるべく早く帰る努力して見張ろうと思います。(^_^ゞ

• 10月24日
キュービック

赤ちゃんから離れないに限りますね、ママ以外のおっぱいなんて、きいたことありませんし、嫌ですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• あおば

あおば

やっぱり嫌ですよね(;>_<;)
    なるべく離れないように頑張ります。🙋

• 10月24日