※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングして陽性反応が出たが、薄いので不安。生理2日前だともう少し濃く出る?

生理予定日2日前で、待ちきれずにフライングしちゃいました、、うっすら陽性が出たのですが、ドゥーテストで生理2日前だと薄過ぎますよね?😭😭
以前化学流産したので不安で不安で、、覚悟を決めてフライングしたのですが、余計不安になりましたw

生理予定日2日前だと、やはりもう少しくっきり出ますか?😭

コメント

m

すみません、画像載せ忘れてました💦

生理予定日でもっと薄かったです!!排卵日が遅れた可能性はありますか?

• m

m

コメントありがとうございます🙏😭

病院では診てもらっていないので確実かはわかりませんが、排卵検査薬使っていたので、12/26.27のどちらかが排卵日だったと思います!生理予定日は1/10です🥲

• 1月8日

退会ユーザー

それなら全然平均的な濃さだと思います!!🥺✨✨

これからどんどん濃くなると思います⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

• 1月8日
  • m

m

ほんとですか!?😭❤️結構くっきり出てる人が多いので不安でした、、少し希望が見えました🙏😍
    ありがとうございます🙏😭

• 1月8日

私もこんな感じでした!!
陽性ですね🥰

• m

m

コメントありがとうございます🙏😭

ドゥーテスト、生理2日前でこんな薄さでしたか?期待していいのでしょうか🥲🥲濃くなってくれたら嬉しいのですが😭😭

• 1月8日