※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子の好きなアニメについて教えてください。

3歳くらいの男の子がいる方に質問です。
お子さんは今どんなアニメが好きですか?

うちは、アンパンマン、チャギントン、はなかっぱが好きですが最近はアンパンマンは興味がなくなりチャギントンとはなかっぱも前ほどではありません😂

3歳くらいの男の子でどんなアニメを観ているか教えてください!

コメント

be

おさるのジョージ見てます^ ^

スポンジボブが1番好きです💦
上に兄弟がいるので、上の子が観ているものを一緒に観てますので、アンパンマンは全くハマらずでした(上の子の時もですが…)

♡yume♡

アンパンマンはもう全く興味ないですね。
テレビでアニメはあまり見ないですが、YouTubeだとアニメより○○チャンネルとかの実際に子どもが何かするようなチャンネルが好きです。
他は恐竜や車系、最近は車からロボットに変身するものに興味深々です。
あえてアニメでゆうなら、知ってるのはポケモンや鬼滅、ゼンカイジャーぐらいです。

ねこ

下の子は、今アニメよりもウルトラマンと戦隊ものにハマっています。
アニメだと、上の子が見ているドラえもんと恐竜が出てくる恐竜キングを一緒にDVDで見ています。それに、凄い猫が好きで猫が出てくるアニメを好んで見てます。

ひろ

2歳半くらいからずっと仮面ライダーですね😂

り

パウパトロールよく見てます😊💓
アンパンマンもたまに見ます😁

はじめてのママリ🔰

パウパトロール、ピングー、おさるのジョージ、ひつじのショーンです!

りー

3歳の男の子ですが、、ポケモン、おさるのジョージ、シンカリオンとかですねー😊