※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週マイホームの引き渡しです!お庭で息子と遊びたいのですがお庭で遊べることってボール遊び以外に何かありますか?😂

来週マイホームの引き渡しです!
お庭で息子と遊びたいのですがお庭で遊べることってボール遊び以外に何かありますか?😂

コメント

ママリ

水遊び、砂遊び、家庭菜園やガーデニング、シャボン玉、縄跳び(紐遊び系のおもちゃ)、ライドカー系、大型遊具など😊✨

にゃ

小さいのでプールが1番使いました!

あとはなわとび、三輪車、シャボン玉、砂遊び(砂がなければセットも売ってるみたいです!)、木の実とか拾ってきたものでおままごと、ピクニック

すべりだいとか置いてもよさそうです!

姉妹ママ😆

水遊び、砂遊び、シャボン玉、子どもや大人の折りたたみ椅子だして休憩したり、縄跳びしてり、アンパンマンのゴルフしたり、ボール遊びしてます😆

そこまで広くないので😥
家の前の道路では車来ないので、ストライダー、自転車、キックボードしてます😊
我が家は一番奥なので😃

はじめてのママリ🔰

シャボン玉、ボール、三輪車、ストライダー、かけっこ、プール、砂場とかですかね🤔

一番は砂遊びです☺️
上の子小学生も混じってひたすら砂掘ってます笑

あとは三輪車、キックバイク、トランポリン、夏は花火、水鉄砲、プール、噴水プール?など。大きいシャボン玉、外で椅子出してご飯、家をぐるっと回って鬼ごっこやかくれんぼもしてますね☺️

ママリ

今まさに全力でシャボン玉やってました😎笑

ママリ

皆さまありがとうございます!
かなり色々ありますね🥺❣️
全て参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!🙇‍♀️💕