※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
家事・料理

子供用に作った大根とにんじんを砂糖お醤油で煮たものなんですが昨日の…

子供用に作った大根とにんじんを砂糖お醤油で煮たものなんですが
昨日の夜作って粗熱をとって冷凍しようと思ってたのをすっかり忘れて、今さっき気付きました
蓋もなしで、キッチンにそのまま
室温は朝から23度の暖房を付けていたので、夜中のうちは寒い部屋ですが、朝からは暖かい部屋でした
結構大量に作ってしまったので、もったいないのですが、みなさんなら再加熱して冷凍しますか?
このまま捨てちゃいますか?

コメント

ペッピー

再加熱して冷凍します!

ママリ

子供用ですよね?
それなら再加熱して、今日の夕飯に大人が食べます!
子供用ということで、味が薄いなら再加熱しつつ醤油とか足せばいーし、柔らかいのは我慢すればいーし。
子供になにかあったら嫌なので😅