※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時間が短い・長いエピソードについて聞きたいです。私は突然の3分間隔の陣痛で驚きました。他の方の体験も知りたいです。

出産時間がめちゃくちゃ長かった!めちゃくちゃ短かった!と言う方のお話聞きたいです!
我こそは!と言う方ぜひエピソード教えてください!

私は2人目3時間以内の出産でしたがなんの予兆もなく突如家で3分間隔を切る陣痛に襲われて驚きました…もしも遠出していたらどうなっていたのだろうと。
ですが世の中にはもっと短時間や長時間で出産されてらっしゃる方いらっしゃいますのでお話聞きたいです♪

コメント

3人産んでますが1番長くかかった子で陣痛?とおもってから46分でした😳2人目は破水から16分、3人目は陣痛?とおもってから30分でした、はやすぎていきなりすぎてほぼ陣痛をかんじてないです😳墜落分娩になりかけたので4人目は計画分娩といわれてます💧

三児のmama (26)

一人目はお腹痛くなってから6時間
二人目はお腹痛くなって起きてから18分で生まれ、自宅のトイレの床で産みました😂

ままり

我こそは!まで行かないかもしれませんが息子は37週、陣痛きて2時間で産まれました🤣
破水からだったのですが子宮口も全く開いてないし初産だから当分産まれないと言われてのんびりベッドで過ごしてました!
そしたら急に5分間隔で陣痛が来てすぐ1分間隔になったので助産師さんに分娩台行かないと産まれます!!と言いましたが絶対違う!!!まだ産まれない!と言い合いになり結局その場で診てもらったら頭出てました🤣🤣🤣

ままり

うちは2人とも計画出産
でしたが…
1人目は促進剤とバルーン
使っても中々子宮口開かず
ずーと微弱陣痛…
3日目、人工破水させてダメなら帝王切開と言われましたが破水させたら本陣痛に繋がり2時間弱で産まれました😂
2人目は内診時に破水し
本陣痛に繋がり30分で産まれました😂