※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

再婚して1年、徐々に酷くなる旦那のモラハラに心が疲れた。仕事もしたい…

再婚して1年、徐々に酷くなる旦那のモラハラに心が疲れた。
仕事もしたいのに旦那の休みに合わせないといけないならそんな都合のいい仕事ないし。
実家は遠いし、義母に言ったら私が力量をつけなきゃダメと言われ、
子供の前で話はしたくないと言っても関係なくしてくるし、
バツ2になるけど、もう離婚して実家帰って今の幼稚園辞めて保育園にいれてネイリスト復活してやって行った方が子供も幸せかなぁ。

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

その方が幸せだと思いますが、、
再婚する前は旦那様のモラハラ気質に気付かなかったんですか?!
子供には優しい父親ですか?

やはり、トータルで考えて実家に帰ってのびのびと子育てするのか我慢してこのまま暮らすのか、、

• みゆき

みゆき

再婚する前、付き合ってる時に喧嘩した時にん?と思うことがあり、ただその時は話し合いで向こうもかなり謝ってきたので、ちゃんと話し合える人なんだなと思って再婚しました。
    子供には優しい時と冷たい時の波があります。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

自分が子供の為にならないと思ったら離婚します。
休み合わせないと行けない理由等わかりませんが、見極めなかったのは自分の責任ですしこれ以上子供の生活はよりよくしたいですね。
私も沢山見極めましたがもしそういう事があり子供の為にならないと思ったらまた離婚します。

• みゆき

みゆき

そうですよね。
    こんな悩みみたいなのに答えていただき嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    確かに見極められなかった私の責任です。
    子供も居るのでしっかり考えようと思います。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

もうすこし見る目を養う!これに限ります

• みゆき

みゆき

本当にその通りですね。
    私の責任です。

• 1月9日