※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

かなり痩せている方🙋‍♀️!コロナワクチンの副反応はどうでしたか?私は気…

かなり痩せている方🙋‍♀️!コロナワクチンの副反応はどうでしたか?

私は気持ち悪いくらい痩せていて(太らない体質)35キロしかないです。
年齢は30で決して若くはないのですが、コロナワクチンの副反応がひどかったです。
40度の熱が3日間下がりませんでした。解熱剤を飲んでもダメでした。頭痛は2.3週間続きました。
周りは副反応がほとんどなく、中学生の甥っ子ですら微熱のみでした。
母親に痩せすぎが原因だ!3回目は辞めておきなさい!と言われています。
痩せすぎが原因で副反応がひどく出ることはあるのでしょうか?💦

コメント

rere

副反応はまったくなかったです(˚ଳ˚)
体質ですかね(˚ଳ˚)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね…痩せ型や年齢は関係ないんですかね😢💦

    • 1月8日
  • rere

    rere

    逆に若い人の方が副反応はあると言ってました(˚ଳ˚)
    特に20代(˚ଳ˚)

    • 1月8日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    若い人のがひどいと聞きますよね。
    3回目怖いです💦

    • 1月8日