※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳首に血豆ができても、頑張って吸わせ続ければそのうち破裂するんです…

乳首に血豆ができても、頑張って吸わせ続ければそのうち破裂するんですか😢?
ほんの小さな血豆ですが、授乳のたび激痛です
日に日に血豆がすこーしずつ大きくなっているような気がします
たまに搾乳はさんでるのですが、完母にしたくて分泌量を減らしたくありません
ピュアレーンは毎回塗ってます
赤ちゃんの口がおちょぼ口でなかなか深く咥えられないのが原因です
どうケアしたらいいですか?授乳時間が苦痛です

コメント

deleted user

わかります。。
私も激痛でした。

血豆が治るまで保護器を使って飲ませてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    治るというのは、他のところに血豆ができるののと同じで、吸収されるということですか?

    • 1月8日