※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フレアフレグランスのホワイトブーケってトイレの芳香剤みたいな匂いし…

フレアフレグランスのホワイトブーケってトイレの芳香剤みたいな匂いしません?😲友達にいい匂いだよって勧められたのですが、どうしてもトイレ臭。この柔軟剤使ってていい匂いだねって言われた人いますか?

コメント

ママリ

芳香剤の匂いするのありますよね🤣
最近はレノアハピネスのホテルセレクトのこれがお気に入りでずっと使ってます❣️
旦那も仕事場で服着替えるときにいい香りがしてテンション上がるって言ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは何の柔軟剤使ってましたか?🥰

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

今まではソフラン使ってました!家の近くの薬局で安かったので😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何色のソフランですか?

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ピンクとオレンジよく買ってました😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もピンクとオレンジ愛用してました❤️いい香りですよね😍
    でもなんか飽きてきて変えたいと思っていたので買おうと思います❤️ピンクとオレンジより香り長持ちしますか?

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

いい香りですよね〜💓
    私はふわっと香るのでも大丈夫だったんですが旦那的には今のやつのほうが香りが長持ちするし良いみたいです😂

• 1月8日