※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるまま
家族・旦那

先月義母の誕生日でユニバに行った事ないから行きたいって事で行こうと…

先月義母の誕生日で
ユニバに行った事ないから行きたいって事で
行こうと予約したんですが娘が体調不良で行けず
日程変更したんですがその日も天気悪く行けず
明日になったんですがここ2、3日で
コロナが急増してて怖いなと思い
また日程変更しようかなと思ったんですが
義母から明日何時に行けばいい?と
連絡がありました。

妊娠8ヶ月で後期になるので
コロナ感染した場合重症化しやすい。
と聞いて怖いです。ワクチンも打ってません。

旦那にも相談しましたが
ん〜みたいな感じで
義母も旦那も何が1番大事なん?
って感じなんですけど。。。
娘、お腹の子の事考えてやめた方がいいかな
って考えにならないんですかね?😅
私だけ悩んでてアホみたいなんですけど。。。
私の考えすぎなんですかね。。

コメント

deleted user

誕生日だったとしても妊婦と赤ちゃんの方が大事でしょ。

はじめてのママリ🔰

今行くのはやばいですね。

ゆるまま

そうですよね。。。
断ろうとは思ってますが
周りの考えがわからなさすぎて😅

はじめてのママリ🔰さん
ヤバ過ぎですよね。。
行く事しか考えてないのかなって思ってしまって。

deleted user

迷うとこありますか?
キャンセルの1択しかないです。
娘さんの体調のこともありますし
zzzyさんも、お腹の子を守るためにも
感染人数が増えてますので辞めるべきです。
もし、密になるようになるとこに今の時期
行くと、必ず感染する確率高いです。
楽しみは、コロナが落ち着いてからに
置いといてはどうでしょうか。

  • ゆるまま

    ゆるまま

    キャンセルするのは確実なんですけど義母、旦那との考えの差に
    違和感を感じてモヤモヤしたので投稿させて頂きました😅
    自分の子、孫、お腹の子の事考えたら誰かしらやめよってならんの?と疑問に思ってしまって😅
    私が気にし過ぎるなのかなと😅

    • 1月8日
yunon🌏

私なら行きますね。😊

特に気にならないし
その辺ウロウロするよりは
対策とかしっかりしてますよ。

SDluv32♡...*゜

うーん……私なら辞めます。大阪在住なのですが日に日にコロナ患者増えてますし。行ったとしてまた子供さんが体調悪くなったりzzzyさんも体調崩したりしたら元も子もないですし…
私も先日義妹さんからレゴシティ行かないか誘われてましたが、義妹さんからコロナ増えてきてるし一旦やめとこうってLINE来ました。。
今は無理でもまた感染者減れば行けますし!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    追記そこは旦那さんも察して欲しいところですよね!😭

    • 1月8日
ゆるまま


なるほど!
そうゆう考えもありますよね😌

SDluv32♡...*゜さん
そうですよね、、、
感染してお腹の子になんかあると思うともうゾッとして。。
やっぱり私はお腹で子どもを感じられるけどそうじゃない人はみんなそこまで深く考えないのかも知れないですね。。
なんか周りがお腹の子のこと考えてくれてないんだなと思って悲しくなってしまいました。。

はじめてのママリ🔰。

私も妊娠中に
コロナで緊急事態がでていて
集まりを断ったら
そこから義親との関係もくずれました。

普通なら向こうから今だと
危ないしやめとこうって
ゆーのが当たり前ですよね😂

michico

私なら、妊娠後期で体しんどいし寒さでお腹張ると思うので旦那さんと義母と娘だけで行かせますかね。
余ったチケットだけ日付変更して後日、旦那と娘だけで行ってもらいます。
今のところこの2年間ユニバでクラスターは起きてないので💦