※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1/4に確認した卵胞が排卵したか、確認できていない状況です。

排卵と排卵後に卵胞をチェックされてる方に質問です。

1/4に卵胞23mmと18mmがあり、いつ排卵してもおかしくないと言われました。

1/6夕方から排卵検査薬で強陽性、1/7には陰性

そして今日1/8に病院に行って排卵したか確認した所、排卵しそうな卵胞がないから排卵直後の可能性が高いと言われました。

そこで先生に聞き忘れたのですが…1/4に確認した卵胞2つが排卵したのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自然排卵なら、普通は1つの排卵だと思います!

ちなみに、私も1/6の夜から1/7の朝に排卵なので、一緒です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射で排卵させると、複数排卵することがあると説明受けました!

    私も今回2つ育っていたので、自然に排卵させました!(多胎妊娠のリスクを避けるため)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1/4はhcg注射してなくて、今日打ちました!

    2つ育ってたから打たなかったかもしれないですね🤔

    とにかく排卵は確認出来たので今日から2週間後を生理だと思ってワクワクしながら待ちます♡♡

    • 1月8日