※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後101日目を迎えました。完ミなのですが、いまは4時間起き(夜中は2…

生後101日目を迎えました。
完ミなのですが、
いまは4時間起き
(夜中は21時ー4時くらいまで寝ることも
たまにあります)
で、140を1日6回飲ませています。
たまに3時間で泣くときは
120のときもありますが、、
乳首はまだ新生児用のもので
140を10分くらいで飲んでいるのですが、
たまにむせることがあります。
必ず飲みきります!
この場合、Sサイズにアップして
そろそろ140ー160を飲ませるように
した方がいいですよね??
この量は少ないですかね?😭
同じくらいの月齢の方、
ご経験のある方、
コメントお待ちしています。

ちなみに赤ちゃんは
肉付きはむちむちで
体重も平均ですが
上めです!

コメント