※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

精神薬を初めて飲んだ昨日、吐き気と嘔吐で辛かったが、今朝は少し楽になった。でも吐き気が抜けず、寝不足でだるい。散歩に行きたいが悩んでいる。皆さんはどうしますか?

皆さんなら子どもと家にいますか?少しでも散歩など行かせて疲れさせて寝てもらいますか?

昨日精神薬を初めて飲みました。
ものすごくしんどくて、夜中は吐き気と嘔吐でトイレにこもっていました。
今朝になって少し楽になりましたが、吐き気は抜けず、寝不足もありだるいです😣

もう少ししたらコンビニにでも散歩に行こうかと思っていましたが、しんどいし、でも昼寝してくれないのもしんどいし、アパートで家の中は限りがあるし、どうしようか悩みます😭
皆さんならどうしますか?

コメント

ドレミファ♪

コンビニくらいなら行きます
そこで軽くご飯とか甘いもの買ったりして自分と子供のポテンシャルあげれるアイテムして午後ゆっくりします😊

我が家は2歳ですが散歩してももう昼寝しないので、、、
自分がシンドイ時はテレビ見ててもらったりした方が楽です、、、😅

たぬき

その状態で外でふらふらになった方がどうしようもないので、申し訳ないけど子供には動画とか見せて自分は家でゆっくり寝ます。

自分の体調が悪い方が子供に悪影響(何もお世話できない)ですから、今は早く体調を治すのを最優先にしたらいいと思います!

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
皆さんのお話を参考にできるところまでしました💦
ありがとうございます🙇‍♀️