※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

娘が2歳4ヶ月で2人目が生まれる予定。ジュニアシートかチャイルドシートか検討中。3歳前に移行された方のオススメを教えてください。やすいのが嬉しいです。

娘が2歳4ヶ月頃2人目が生まれる予定なのですが、チャイルドシートを増やそうか上の娘にジュニアシートを購入しチャイルドシートを下の子に流そうか検討中です。
3歳前にジュニアシートに移行された方でオススメある方教えていただけると助かります。出来ればやすいのが嬉しいです😭

コメント

narumi

上の子は1歳半くらいからジュニアシート使ってます☺チャイルドシートはコンビを使ってたのでジュニアシートもコンビです🌟
トイザらスで安い時に買ったので14,000くらいだったと思います!

姉妹ママ😆

上の子と下の子が2歳4ヵ月差です☺️

学年は3学年差ですが🤣

我が家は1歳から使えるチャイルドシートにしました😃

旦那さんがディーラーで働いてるんですが、7歳頃まではちゃんと背もたれがあるチャイルドシートの方が安全って話してました😊

事故した時に、ジュニアシートで置くだけのタイプのものだと危険だそうです😭

なので我が家はコレにしましたよ⬇︎

今は下の子が使ってて、上の子はミニーちゃんのチャイルドシートです😆

今は2人ともシートベルトで固定してます☺️

かのん

1歳過ぎてから、アップリカのエアグルーヴというジュニアシートに変えました!
1万5千円くらいだったと思います!