※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の方が見た夢について不安です。胎児が裂けたお腹から出てきている夢で、出産に関連しているか心配です。

妊娠8ヶ月のものです。
今日夢で、胎動がすごく激しく突然お腹が裂けて中の子宮と胎児が丸見えで、裂けた所から胎児が手足を伸ばしてドロドロの液体みたいな中で元気に裂けた所からも動いてて、私の手も掴んでるって言う夢でした、、💦

すごく不思議なというか変な夢なんですが、あまり良くない夢でしょうか?💦
あと2ヶ月もすれば出産っておもうと、その夢がなにか不吉の予兆かと思って怖くなってしまいました💦

コメント

ままり

胎動のせいで悪夢見ただけだと思いますよ☺️
私も胎動凄くて大地震の夢見て飛び起きたらめちゃくちゃお腹動いてて爆笑でした😂
元気な赤ちゃんですね👶💓

はじめてのママリ🔰

寝てる間に胎動が実際に激しくてそのような夢を見たのかなーって気がします😭
私は初期の頃流産が心配だったからか、卵膜に包まれた状態で赤ちゃんが出てきてしまって卵膜の中では生きて動いてるのに子宮にはもう戻せないから死んでしまうっていう夢見ました😭😭
妊娠中って悪夢みがちですよね💦