※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

夫が嘘ばかりで離婚を考えている女性。夫は不倫や借金、夜に家を空けるなど問題行動が続く。離婚を伝えても無視される状況。どう行動するべきか相談中。

結婚して6年
嘘ばかりの夫に疲れ、離婚を考えています。

夜遅く帰ってくる夫に耐えられず、2年前から私の実家近くに住んでいます。
夫は県外の職場のため実家から通っています。
週に1度帰ってきていたのですが、仕事の日の早朝に戻るのがしんどいとの理由で仕事の前日の夜に実家に帰ります。(icカードで確認済)

1年前に風俗に行っていたことが発覚
やり直したい、転職するといい、再構築するも資格が取れないからと転職せず。資格取得後も給料面でと言い訳をして転職せず。

おまけに義母に10万借金させられていました。

icカードの履歴が分かるのですが、11月からちょくちょく実家に帰っておらず聞いたところ、ネカフェやビデオ室に泊まってるようです。夜勤のバイトもしていると言っていました。
また夜に連絡が途絶えることが増えてきました。
職場には来ないで欲しいと強く言われるので、多分女だと思います。

書ききれないほど嘘をつかれて、子どものためにと思っていましたが、許すたびに、嘘の嘘をつくようになっているし、自分を殺して生活しているのも限界がきてます。

離婚したいと伝えても、話し合うどころか、しばらく既読スルーで、分かったとだけで、音信不通になるの繰り返しです。 

この場合どう行動取るのいいのでしょうか?

すいません、読みづらい文章で申し訳ないです。

コメント

あちゃん

離婚したいけど、向こうが
スルーなのであれば着々と
奥さんが離婚できる準備を
進めて行けばいいと思いますよ💭

• レモン

レモン

ありがとうございます。
    頑張りますm(__)m

• 1月8日