※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠37週で胎動が頻繁ですが、破水前もそうでしょうか?元気に動いているので、まだ産まれないかなと思っています。皆さんの経験を教えてください。

妊娠37週に入りました☺️
陣痛や破水する前も胎動は頻繁にあるものですか?

今日も元気に動いていてまだ産まれないかな?と思っています🤔
皆さんの経験教えてください✨

コメント

Y.Y

胎動もあったし前駆陣痛も無かったし
おしるしも出血も無く
38週の検診で
産まれる気配も無い
って言われたのに
次の日に陣痛来て出産でした🤣🤣🤣🤨

りーちゃん

胎動ありましたよ〜
わたしは1月16日の出産予定日通過かな?とおもって呑気にしてたら、破水して今日出産しました😅前兆とか全くなかったです

• り

出産おめでとうございます!!
    すごく動いてるので出産までまだまだかなと思いましたが胎動は変わらずあるんですね🤭

• 1月14日
うさ

陣痛中も胎動すごくありました!
2人とも産まれる数十分前まで、破水もおしるしもありませんでした!

ピグロット

一人目のときは、陣痛から始まったのですが、胎動はいつも通りで、陣痛がすでに辛いのにあまり動かないで~と思うくらい元気でした(笑)
ちなみに、産まれる直前、たぶん、頭はもう出てるのに足はお腹の中で暴れていました😂

二人目の出産をひかえていますが、破水からなのか陣痛からなのかわかりませんが、この子は最近、だいぶおりてきてからというもの大人しいです🐰どうなるかなぁ。