※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ても起きる!🥶もうすぐ6ヶ月の息子がいますが、最近抱っこ→腕枕じゃな…

寝ても起きる!!🥶

もうすぐ6ヶ月の息子がいますが、最近抱っこ→腕枕じゃないと寝てくれなくなりました💦(仰向けで寝てくれない、うつ伏せから仰向けに戻してもすぐ起きる)

腕枕しないとすぐ泣くので、ずっとそのまま寝てるのですが
それでもちょくちょく起きて泣いてしまいます、、、

毎日腕は死んでるし自分も寝不足だし、、、🥺

同じように腕枕じゃないと寝ない子いますか?☁️

コメント

み ゆ

息子も腕枕か私のお腹を枕にしてないと寝ないです😂
可愛いけどしんどいですよね💦うちは寝てしばらく経ったら静かにおろしますがまたしばらくすると近寄ってきますね.笑