※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月前後の完ミ赤ちゃんが夜泣きすることについて、心配しています。夜中に泣いても抱っこするとすぐに寝るため、夜間ミルクはあげていません。ママ友から「完ミで夜泣きするの?」と聞かれ、珍しいのか不安です。

生後10ヶ月前後、完ミで夜泣きする赤ちゃんいますか❓

もうすぐ11ヶ月になります。

2〜3ヶ月前から夜泣きするようになりました。
夜中2回程泣いて起きますが、抱っこすると一瞬で寝るので夜間ミルクはあげていません。

ママ友から「完ミなのに夜泣きするの?」と聞かれたのですが、確かに完ミで夜泣きって珍しいのかなぁと少し心配になりました😅

コメント

はじめてのママリ

11ヶ月になって、世の中のことがいろいろわかるようになり。
お腹が空いたこと以外の要因で泣いてるんだと思います。
あれ、ママいない〜どこ〜とか、
寝返りしたらうまく再入眠できなくなっちゃった〜眠いよ〜とか、
成長の証だと思います!

はじめてのママリ🔰

上の子完ミでしたが、2歳まで夜泣き続きました😭成長とその子の性格かなあと思います🥺

まーさん

うちの息子も完ミですが夜泣きします😅

上の方たちが言うようにその子たちの性格と上手く寝れるようになっていくための成長過程だと思います。

はじめてのママリ🔰

メンタルリープですかね?

完ミでも泣きますよ!