※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とママ
子育て・グッズ

生後7日の新米ママですミルクって森永のE赤ちゃんとMeijiのほほえみどちらがいいですか?

生後7日の新米ママですミルクって森永のE赤ちゃんとMeijiのほほえみどちらがいいですか?

コメント

risa(^ ^)

E赤ちゃんの方がいい気がしますけど、高いですよねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Haru mama♡

ままぱぱがアレルギーを
お持ちの方や両親がアレルギーを
お持ちの方がいらっしゃったり
アレルギーが気になるなら
E-赤ちゃんがいいと思いますよ♥
病院の先生が
おっしゃってました♬

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

やはり、E赤ちゃんは産院オススメでもあるので、お高めですね😅💦
ミルクは高いからイイ!っていうのはありません笑
お子さんが口にあって飲んでくれるのが一番です✨
ちなみにウチはアレクレオを飲ませています💡
病院で一番母乳に近いので栄養が取れますよ~と教えてもらいました✨

Rai

一度スティックタイプのミルクを買って試してみたらいいですよ(・∀・)
うちの子はE赤ちゃん、ほほえみ、アイクレオ、はぐくみ、すこやか飲みませんでした(;Д;)

はいはいというミルクだけは飲んだのですが…子によってはなんでも飲めたり飲まなかったりするので少しずつ試してみたらいいかなと思います。

みーたんまま♡

E赤ちゃんは高いので
長い目でみるならはぐくみかほほえみがいいと思いますよ☆
ちなみにはぐくみを飲ませてました!

つぅ✳︎

お母様が、アレルギー持ちの方は、Eー赤ちゃんの方が良いようです(o^^o)うちは、アレルギーは鼻炎だけなので。はぐくみを飲ませてます(o^^o)

Y

E赤ちゃんのは使ったことが
ないのですが私の子供は、
明治のほほえみで
便秘になってしまったので
アイクレオミルクに
変更しました(^-^)