※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

土日に、しながわ水族館て混んでますか?6ヶ月の子ども連れて抱っこ紐と…

土日に、しながわ水族館て混んでますか?
6ヶ月の子ども連れて抱っこ紐とベビーカー持ってひとりで行けそうでしょうか?
ちなみに現地で友だちと会うので、荷物は少し手伝ってもらえそうです!

コメント

はじめてのママリ

まぁまぁ混みますが、ベビーカーで来ている人けっこういましたよ(o^^o)エレベーターがあったり、段差などにはスロープがあるので、ベビーカーでも大丈夫だと思います!

• R

R

けっこういましたかぁ〜!混みすぎててベビーカー押すの大変だと抱っこ紐だけで行かないといけないのは、辛いなと思ったので💦ありがとうございます♡

• 10月24日
まごたん◡̈♥︎

混むので抱っこ紐だと赤ちゃんの足が
すれ違うときに当たりそうで…
ベビーカーのほうが安心かと‼︎

夏休みの土日は鬼混みでしたが…

イルカのショーのところは
気温が低いので
ブランケットなど持っていくほうが
いいかと思います♡(=^x^=)
エルゴもあれば便利です。

• R

R

ベビーカーやっぱり必要ですよね! 人ごみの中にベビーカーでいけるのかなぁと思ったので…
    ブランケットも必ず持参します(*^_^*) ありがとうございます♡

• 10月24日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

人混みはむしろ、ベビーカーのほうが
    私的には安心です。笑
    楽しんできてくださーい♡

• 10月24日