※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりと吐きづわりがあり、9wになっても吐くことがあります。食べても吐いてしまい、気持ち悪さは少し和らいできたけれど、吐く時が辛いです。吐きづわりや食べづわりの方、どうしていますか?

食べづわりと吐きづわりがあります

お腹すいても気持ち悪くて
食べても結局吐く😭
9wになって奇跡的に
吐かない時もあります

だから食べても大丈夫かな‥と思ったら
吐いてしまう、、、
みたいな感じで😭😭

一日中船酔いしてるみたいな
気持ち悪さは少し
良くなった気がします😭

吐く時が辛くて😭😭😭
食べたことをこうかいするけど
食べなくても気持ち悪くて😭

吐きづわり食べづわりの方
どうしてますか?😭

コメント

り

私も今同じ感じです😂
色んな食べ物試してみて、大丈夫なのを探しました😂
ちなみに、私は辛いものと漬物が食べられました😂
塩分過多になりそうでら怖いです😂

deleted user

ただただ食べるだけ食べて吐いてます😭
飲んでも吐きます…あまりにも上の子のときより悪阻がしんどくて次の診察で聞いてみようかなと…