※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今に始まったことじゃないんですが、旦那のスキンシップ?がうざすぎて……

今に始まったことじゃないんですが、旦那のスキンシップ?がうざすぎて…
下ネタというか気色悪い部分があるので、苦手な方は読まないでください😣






・すれ違う度に胸揉んできたりお尻触ってきたりする
・「今日、舐めて」とか「おっぱい舐めさせて」とか言ってくる。実際、寝てる時に服まくり上げて舐めてこようとする。
・しょっちゅうキスを求めてくる
・私が「嫌だ」「無理」と断ると「いつならいいの?」
「ブス(冗談ぽくですが)」とか言ってくる
・布団やこたつの中で、私の手を股間に擦り付けたり握らせりする



全て家の中だけでの話です。
相手にするのがうざいです〜。
他の家の旦那さんも、家ではこんな感じなんですか?
それとも家だけ?🥲
性欲強すぎるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

料理してるとおしりや胸を触ってきたり「後で舐めてもらお~」とか言ってきますが全然嫌じゃないです😅
むしろ、まだ自分で満足してくれてるんだと安心します笑
これちよっかい出されなくなったら終わりだと思ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういうこと言ってきますか!
    うちの旦那がおかしいのかと思ってたので少し安心しました(笑)

    嫌じゃないんですね〜🤔
    私は嫌すぎて嫌すぎて…笑
    旦那自体は嫌いじゃないんですけど、すごくストレスです😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にあると思いますし私も気が乗らない時は冗談で返してます😅
    私はですが、嫌がる女性は多そうですね💦💦
    ストレスになるくらいならホントにやめてと伝えた方がいいかもしれないですね(><)

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    私は元々性欲も無い方なので、余計嫌なのかもしれません😅

    喧嘩にならない程度に、少し伝えてみようと思います💦笑

    • 1月8日
M♡

うちの旦那もですよ
呆れますよね〜

今日舐めて
触って
とかしょちゅう🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    やっぱり家ではそういう感じなんですね〜😭
    なかなか友達とかには聞きづらいことだったので、同じような方が居てホッとしました😆笑

    • 1月7日
  • M♡

    M♡

    恥ずかしいし情けなくて友達になんて話せませんよね😂

    • 1月8日
わんわんお!

うちも毎日そんなかんじです😂
仲良しの頻度も多いです…😩

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那の性欲がバカになってるのかと思ったので、そうじゃなくて良かったです🥲笑
    男はみんな家ではそんな感じなんですね…!

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

普通だと思ってました🤣🤣

触ったりするのはそんな感じですが
回数はそこまでは多くはないですw

性欲もお互いそこまで強くはないですw

  • ママリ

    ママリ

    私は、うちの旦那がおかしいのかと思ってました😂笑

    皆さんの旦那さんもそんな感じみたいで、少しホッとしました(笑)

    • 1月8日
🍀

上の方のコメント見て普通なの?ってびっくりです🤣ウチは逆に恥ずかしくてそんなこと言ってこないし、週に一度仲良しはしますが、胸とか触ってくるのはその時だけです🤣私も旦那もお互い相手の前で着替えたりもないです🤣おっぱい舐めさせてとか言われた日には、キモ!ってなります🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も、うちの旦那だけかと思ってたら結構いらっしゃったのでビックリしました😳

    いいな〜羨ましいです😭
    ほんと、キモーイ!!って思います💦笑

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も普通なの!?て思いました🙂💦
さすがにそのあたりは普段は線引してます😂

  • ママリ

    ママリ

    結構そういう旦那さんいらっしゃるみたいですね💦
    ほんと、嫌になります〜😭
    うざいしキモいです…笑

    • 1月8日
ニコ

ゆるせないです。私の昔付き合ってた人は名刺を持っていたのでびっくりしましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!

    私も最近は本気で嫌だなーと思うことが多くて😞
    やめて欲しいです🥲

    • 1月8日
  • ニコ

    ニコ

    私の友達は義母さんに私はどうしたら良いですか?って相談したみたいです。

    • 1月8日
たろママ

うちの主人もすれ違うときにハグしてきたり、チュウしてきたり、お尻ちょっと触ったり、頭ポンポンしてきたりとスキンシップは多いです😂

でも舐めてとか言われたことなくて、行為自体も半年はしてないです🤔
主人は淡白な方だと思います!

ここのコメント見てたら健全で性欲のある男性はそうなのかな?と思いました🤔

でも軽いスキンシップは嬉しいけど、セリフとして舐めてとか舐めさせてって聞いてしまうと嫌ですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    誰にも聞けなかったので、結構旦那さんスキンシップ多めな方が居てホッとしました😆笑

    ホッとしたけど…
    でも嫌なもんは嫌ですね〜💦笑
    うんざりしちゃいます!

    • 1月8日