※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち🔰
妊娠・出産

20週目の妊婦です。性別は女の子かもしれない。男の子を希望していたが、健康が一番。女の子から男の子の経験を聞きたいです。

20週目の妊婦です。
今日超音波検査で、今のところ見えないから多分女の子かなって言われました。
次ドクターの診察で確定貰えるかもねって言われました。
自分は正直男の子が欲しかったのですが、1番は健康に無事に生まれてきてくれたらそれで良いと思います。
女の子から男の子だったって言う方お話聞きたいです😭

コメント

🌱

私は1人目コロコロ変えられて
男→男→女→男→女
で最終女の子でした!

はじめてのママリ🔰

友人なんですが、ずっと女の子だと思うと言われていて
出産一か月前に里帰り先の病院で男の子だったと言われた子がいます!
産まれたら本当に男の子でした😳

deleted user

上の子の時に、女の子って言われてたのに
26週の時に男の子に変わりました😂

りんりん

下の子は足閉じてたりでなかなか見せてくれなくて女の子かなぁと何度も言われましたが、8ヶ月入る頃に男の子と言われました😊