※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
お出かけ

子供のソリ滑りでゲレンデに行く時の親の服装ってみなさんどんな感じで…

子供のソリ滑りでゲレンデに行く時の親の服装ってみなさんどんな感じですか?🤣スキーウェアにスノーブーツですか?🥶普通に着込んで防寒して私服みたいな方とかもいるんですかね、、、?旦那がメインで遊んでくれる予定なのですが、基本見てる分には、ジャンパーにスキニーにUGGのブーツとかの方もいますか😵?気温的には氷点下とかになる事はないので大丈夫だと思うのですが、見た目的にどうなのかな?と、、、🤣

コメント

deleted user

この前行ってきましたが、普通に私服でした😂
わたしはソリしないし着替える必要がないと思ったので😂
写真係のお母さんやおばあちゃんたちは私服の人多かったですよ✨