※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

魔の三週目。ミルク、おしゃぶり、オムツ、ゲップ、抱っこ、添い乳。音楽。。。ぜんめつ。他に何かありますか?

魔の三週目。ミルク、おしゃぶり、オムツ、ゲップ、抱っこ、添い乳。音楽。。。ぜんめつ。他に何かありますか?

コメント

y

私もこないだそうで、外の空気吸わせたら落ち着きました😂😂😂

おかみ

すごくわかりますよ!
魔の3週目…
本当につらいですよね。
私は家事は諦めて、とことん我が子と向き合いました。時には一緒に大泣きしたことも笑

息子にも伝わったのか、1週間ほどで少し落ち着きました。
日々成長してるので、長い目で待ってあげましょ♡
頑張った分だけ返ってきますよ。
毎日の育児お疲れ様です。

もちもち

眠たいけど、上手に寝れない❔❔とかですかね❔❔😃

sky

眠いとか、着せすぎで暑いとかは大丈夫ですか?´д` ;
何してもダメな時ありますよね;
ねんねもしてオムツも替えてミルクもあげて着替えとかもしてあげて、それでも泣いてたら少しほっといていいって、私もそれくらいの時ママリでアドバイスもらいました(*^^*)
ガーゼとか口にかからないように気をつけて、赤ちゃんと少しだけの時間離れて、ママもゆっくりしないと育児続かないですから😊

何が気にいらないのか…ほんとこっちが泣きそうになりますよね(´・д・`)

暑い寒い、ママ好きー!!とかかな?

ゆかちん

うちもなんだかわからないけど泣きます。
とりあえず抱っこしてスクワットするとだんだん落ち着きます。
原因不明の時はとりあえずスクワットしてます。
私は3週目くらいめちゃ病んでました。
でも赤ちゃんは少しずつ成長していきます。少しずつ楽になるはずです。今は辛いけど、頑張ってください!