※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子供と雪遊びするために6年ぶりに着たスノーウェアが派手すぎて悩んでいます。落ち着いた色のものを買いたいけど時間がない。どう思いますか?

このスノーウェア、子供と一緒に公園で遊ぶ時に着るには派手すぎますよね😭?

ボードをする時に着てたウェアなんですが、子供を産んでからボードも行っていないので6年ぶりくらいに出してきました!子供が大きくなって雪遊びが本格的になったので、コートだけじゃ付き合いきれず、持っていたウェアをとりあえず着てお正月に遊んだのですが、雪山でボードならまだしもさすがにその辺の公園で子供と一緒に雪遊びするには派手ですよね〜?💦
客観的に見てどうですか?💦

もっと落ち着いた色合いのものを買いたいと思いつつもなかなか見に行く時間もなく…とりあえずこれで我慢しようか、ネットで買ってしまおうか悩んでいて😅

コメント

全然気にならないです!
ご本人が気になるなら上着だけダウンとか違うの着たらいいかなと😊

• しっぽ

しっぽ

本当ですか✨✨
    ちょっと暗いところで撮ったので、実際はもぅ少し派手な感じなんですが大丈夫ですかね😊

わざわざ買い直すのももったいないと思ってたので、嬉しいお言葉!!

• 1月7日
ままり

ママのって事ですよね??私は別に気にしないです☺️

私持ってるボードウェアもっと派手派手ですよ🤣

• しっぽ

しっぽ

そうです!
    子供と一緒に雪遊びするときに私が着て行くんですが、さすがに派手かなと思っていて…😅

でもよかったです〜!
    雪山で着るには派手目の方が絶対可愛いですよね😍❤️

• 1月7日
しゃけいくらめんたいこ

わー!このウェア懐かしいです!
わたしも過去にたくさん滑ってたときこのウェアちょくちょく見かけて、雪山でも目立っていいなー!と思っていました☺️
好みにもよるかもしれないですが、公園でこれ見かけたらかわいいなーという意味でチラチラ見ちゃうかもしれません🤣

• しっぽ

しっぽ

そう言っていただけて嬉しいです😊❤️
    私もお気に入りだったんですが、公園では派手すぎか?と思っちゃって😅
    でも安心しました〜♡

• 1月8日

ゲレンデは派手でなんぼと思っております!