※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が落ち着かず、抱っこやベビーカーでもグズり、お店でも大変。食事中は大丈夫だが、すぐ立ち上がり、疲れる。他の子が大人しくしているのが羨ましく、不安を感じる。

1歳1ヶ月の女の子を育てています。
最近本当にじっとしていられなくて
抱っこ紐でもベビーカーでもグズります😭
お店にあるカートも大人しく乗っていられません。
降りたがるので少し降ろすと
あっち行ったりこっち行ったり、
お店の商品をいろいろ触って持ってきたり…😭
ご飯も食べてるうちは大丈夫ですが
飽きてくるとすぐ立ち上がります😭
どこ行くにも本当に大変で疲れます…🥲
買い物に行くと大人しくしてる子が
羨ましくて仕方がないです😢🌨
こんな女の子いますか?😭
どこかおかしいのかと不安になります😣

コメント

普通だと思います😊
今はいろんなものに興味あったりでうろちょろしたりしちゃうんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    普通だと言っていただけると安心します😢興味ありすぎて本当に困ります🤣💦

• 1月7日
ママリ素人🔰

うちも似たような感じです😂
人見知りも場所見知りもなく、好奇心旺盛で本当によく動きます!
すごく大人しい同世代の子みると、ちょっと羨ましくなっちゃうことありますよね💦
元気も知的好奇心もあるに越したことはない✨と割り切っているつもりですが、たまにしんどくなったりもします😭
お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょう〜💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました🥲友達の子が大人しいので余計比べてしまったり不安になったり😭ほんと外出がしんどいし、落ち着きがないって思われたらどうしようと思って友達にも会いたくなくなります…🥲
    いずれ落ち着くと信じて頑張りましょう😭😭🔥

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!ベビーカーも抱っこ紐もカートも拒否で買い物行くのも大変ですよね😂
少しでも抱っこすると降ろせと暴れて大泣きするし、もう大変です🤣🤣

1週間分のメニューをだいたい決めて夫の休みの日に買いだめするようにしてます🛒

大人しくベビーカーに乗ってくれる日を願いながら、お互い無理せず乗り切りましょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しましたー😭✨
    すぐおろせおろせでほんと辛いです🤣💦1人で買い物すると大変ですよね😭
    少しでも大人しくなるように毎日願いながら頑張りましょう😭💪💕

• 1月7日