※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝返りし、心配。ベビーベッドで寝ているが、添い寝の方が安全か悩んでいる。夜の寝かたについてアドバイスをお願いします。

最近生後4ヶ月の息子が寝返りができるようになって、
夜中も頻繁に体を捻って唸ってます😅
新生児からずっとベビーベッドで寝てるのですが、まだ慣れてないのに寝返りしてうつ伏せの状態でずっと見とかないといけないのでヒヤヒヤします😔
もうこの時期はベビーベッドより一緒のベッドで添い寝の方が安全(?)ですかね🥺
みなさんはどんな感じで夜寝てますか?

コメント

ぶうちゃん

うちも生まれてからベビーベッド使っていましたが、寝返りができるようになって、うつ伏せで寝ているのを見てしまってから一緒に寝るようにしました🙌
うちは布団で添い寝です🙌
でもうつ伏せでも顔だけ横向きになってたりと、上手に寝ていますよ🤗

• おまめ

おまめ

やっぱりなんか怖いので一緒に寝るほうがいいですよね😥
    よく寝返り返りができなくてフガフガ怒ってるので直すのが大変です🤣
    うつ伏せで寝る子結構いますもんね☺️

• 1月7日