※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
産婦人科・小児科

金沢市のアンジュで出産された方はいますか?どうでしたか?よかったですか?

金沢市のアンジュで出産された方はいますか?どうでしたか?よかったですか?

コメント

aya

今年アンジュで出産しました☻
帝王切開なので分娩のことはわからないのですが、
とてもよかったです☻

・受診は全て予約制なので待ち時間がそれほどかからない
・院長も副院長も、助産師さんも受付の方もみんな親切だしわからないこと聞きやすいし、産前の体重管理などのことや、産後の授乳指導など全然厳しくなく、お母さんが辛くならないようにという姿勢で皆様が一貫した態度で接してくれる
・設備も綺麗で、完全個室で快適、ごはんが超豪華😵!おやつもビックリする量が出てくる😵(写真のようなおやつが毎日でてきます!笑)

コロナ対策がかなり慎重で
県外に2週間以内にでたら受診を控える、面会や受診や分娩の立ち会い禁止(今はわからないです)、上の子も受診の時連れて行けないなどはありましたが、
お母さんと赤ちゃんを絶対守ると慎重になってくれてるんだなと思いました☻

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

毎回このデザートはすごいですね!!お腹いっぱいになりそう😊💓
    入院の荷物はどうでしたか?バスタオルなどは貸し出しですか?
    毎回膣エコーしましたか?

• 1月7日
  • aya

aya

バスタオルは貸し出しですよ☺️
    シャンプーなどの石鹸類などもこだわりなければ、置いてあるものも使えます☻
    食堂にウォーターサーバーと、たんぽぽコーヒーとかカフェオレとかも置いてて飲んでくださいって書いてました✨

肌着や充電器、化粧水等、赤ちゃんと自分の着替えくらいだったと思います☻少ないですよー☺️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍になる前にアンジュで出産しました!
院長先生も女の先生も助産師さんもめちゃくちゃ優しくて親切で、
産院では珍しく悪阻で飲み薬を出してくれたり、出産時もしんどければすぐに和痛の注射をしてくれたり、
根拠のない自然派とか母乳推奨!!とかではなく、妊婦さんひとりひとりの希望に合わせてプランを考えてくれます☺️💓
私は出産後身体を休めたくて、母子別室で、赤ちゃんのためにミルクも足したかったし、その通りにしてくれました🙏💕
完母希望のママさんは、搾乳など頑張れるようサポートしてくれてましたよ!
そして何よりご飯が美味しい!!!どこか外食で食べるより断然美味しくて量も多く、毎食楽しみでした〜☺️💓

はじめてのママリ🔰

アンジュ本当におすすめですよ☺️
産後は休みたい、混合でいきたい、完母でがんばりたい、思ってることお話ししたら色々教えてくれて寄り添ってくれる感じがしました。
わたしも皆さんと同じで毎食のごはんが楽しみでそれが忘れられなくてまた入院したいなぁと思うほどです😂
施設内もとっても綺麗で快適です✨