※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
お仕事

看護師からの転職を考えています。パン屋などの仕事に興味がありますが、収入や資格取得が不安です。看護師から職種変えた方の経験を知りたいです。

看護師辞めて、看護師以外の仕事がしたい!
パン屋さん。良い香りに包まれて仕事がしたい。
でもやっぱり収入が引っかかり何にも転職が出来ない。もっと賢かったら色んな資格取って色んな仕事を経験したいけど、馬鹿だからなー…。
看護師から職種変えした方はどんな職に就きましたか?
看護師は離れても看護師に戻るっていいますが💦

コメント

さらい

農業してますよ。(*^^*)

  • おかあさん

    おかあさん

    凄い思い切りましたね!✨✨

    • 1月8日
  • さらい

    さらい

    病院の殺伐さが嫌で、、💧

    土いじりをしたいとか、畑仕事したいと思って、、

    • 1月8日
  • おかあさん

    おかあさん

    分かります…あの殺伐とした空気…。
    今は外来なので病棟ほど酷くはないですが😌
    自然と触れ合いながら過ごすって素敵ですね✨✨

    • 1月8日
deleted user

上の方、面白いですね!私も農業興味あって助成金とか機械のレンタルとか調べてました😆
私は病棟看護師を辞めて、英語が得意だったので海外事業を扱う企業の事務をしています。月収が病棟看護師の時とあまり変わりません😅

  • おかあさん

    おかあさん

    月収変わらず看護師辞められて良いですね✨✨
    私には得意分野が無いので思い切った転職ができないです😿羨ましです~😌✨

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

看護師やめてパン屋さん開業した知人がいますよ☺️
私は看護師やめて専業主婦です🤣笑 この春から子どもたちも幼稚園に通うので社会と関わりたいです♡