※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

頑張って寝かしつけても今日は上手くいかない日。何度も何度も泣く赤ちゃんにいらいらします。

頑張って寝かしつけても今日は上手くいかない日。何度も何度も泣く赤ちゃんにいらいらします。

コメント

ととと

お疲れ様です。気持ちわかります。きっとみなさんその道を通ってるはず!疲れた時は無理しないで息抜きしてくださいね!

• まま

まま

そうなんですね…今にも泣きそうです

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけうまくいかない日ってほんとうまくいかないですよね…😭
寝かしつけの時間の方が寝てる時間より長いとかあると嫌になっちゃいますよね😭😭

どうかご無理せず、少し泣かせておいても大丈夫だと思うので、美味しいものをつまんで食べたり飲んだりちょっとテレビ見ながら寝かしつけるとかして息抜きしてください!

kかか

寝かそうとすると、イライラしちゃうので抱っこしながらテレビみたり音楽聞いたり😊
無理に寝かさなくても大丈夫、まだ起きてたいんだな〜と思って付き合ってあげましょう😊