※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

上の子は体調不良で手が離せず下の子プチイヤイヤ期でごはんひっくり返…

上の子は体調不良で手が離せず
下の子プチイヤイヤ期でごはんひっくり返して
口に入れたものはベーっと出し
機嫌悪くてギャン泣き。

もう、1人じゃ手に負えないと思って
旦那に電話。
上の子体調悪くて手が離せないから早く帰ってきて欲しいって言ったら、仕事で無理ってきっぱりといわれた。


義実家は近いけど下の子全然懐かなくて頼れないし
自分の実家は遠方で母は他界、父も大病してあまり体調が良くない。


育児の大変なところしんどいところを全部1人で背負ってる気分。

子どもたちが可愛くて手をかけてあげたくてそばにいたくてパート勤務にするって旦那に言ったけど、1人で全部背負いたいとは一言も言ってない。


旦那の会社も旦那も💩になれ‼︎
あほが‼︎‼︎


コメント