※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

玄関の目の前が駐車場になっているアパートに住んでいます。駐車場で遊…

玄関の目の前が駐車場になっているアパートに住んでいます。

駐車場で遊ぶのは普通なんでしょうか?
私の心が狭すぎるんでしょうか?

今日は雪が積もっていたので、他の住人の子供たちが雪合戦をしていました。
しかも、自分たちの玄関前とかではなく、私たちが住んでいる部屋の玄関前です。

車に当たりそうでヒヤヒヤします。
晴れた日も一輪車やボール遊び、シャボン玉をしたりしています。

直接言ってトラブルになりたくないので、管理会社に相談しても良いものでしょうか?

気にしすぎでしょうか…?
コロナ禍ということもあり、公園で遊ばせるのに抵抗があって駐車場で遊ばせてるのかな?とも思いましたが、気になってしまって少しストレスです…。

コメント

ママイ

やるなら自分たちの玄関前でやってほしいですよね💦
管理会社に相談はありだと思います💡

はじめてのママリ🔰

管理会社に言いましょう。
うちの前に住んでたマンションも、駐車場で小学生ママたちが放課後に井戸端会議でたむろして子達はキャーキャー大声で走り回ってて、うるさいなーと思ってたら誰かが管理会社に電話したらしくてパタッといなくなりました😅
駐車場やマンション内に駐車場で遊ぶの禁止の貼り紙が貼られて、チラシもおそらく全戸ポストに入ってました。

はじめてのママリ🔰

駐車場はどこでも無しです❗️
危険すぎるし、遊び場ではないので。
管理会社に通報で良いと思います。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。

お問い合わせフォームがあったので、そこから管理会社へ連絡を入れました!休み明けに返信が来る予定です。
皆さんから背中を押してもらえました。ありがとうございました🙇‍♀️