※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠初期の高温期の状況について相談中。体温の変化やつわりの症状、胎盤の状態に不安があります。つわりがひどい中、体温が下がってきたことや食事が摂れない状況に悩んでいます。高温期がおさまるとつわりもおさまることを期待しています。

妊娠初期の高温期、いつまで続きましたか?

まだまだ、入院するほどつわりがひどいのに、
今日の体温は36.4。昨日は36.5。
これまでは36.8〜37.2あたりでした。

たまたまなのか、胎盤が出来上がる予兆なのか、よくわからないのですが、、

胎盤が出来上がるころに、つわりほ落ち着くよと、いつも看護師さんに言われていて、はやく胎盤出来上がらないかなぁと一日一日過ごしてます。

昨日まで少しごはんを食べられていたのに、今日はポカリを口にふくむ程度しか出来なくて、1時間おきに吐いてます。

高温期がおさまるころに、つわりもおさまると嬉しい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃胎盤早くできないかなぁとばかり思ってました!笑
回答になってないかもしれませんが
私は妊娠中ずっと体温高かったです😂
なので胎盤が出来上がる頃の予兆かどうかはわかりませんが12週くらいにつわりは治りました!
辛いですが頑張ってください😢
早くつわり治りますように。