※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
家族・旦那

 こんな旦那どう思いますか‥。 疲れた‥というか呆れ‥というか‥。 旦…


 こんな旦那どう思いますか‥。
 疲れた‥というか呆れ‥というか‥。。。
 聞いてください笑




 旦那は出会った時別居中の既婚者でした。
 離婚して一緒になったんですが‥。こんな生活力に欠けてるとは思いませんでした💦

 私も人のことを偉そうに言えるような感じではありませんが‥。掃除は嫌いだし‥きっとほんとにちゃんとしてる人が見ると汚っっっ!!!となるレベルですが、それでも自分なりにある程度はしてるつもりです😂

 そんな私が‥私より片付けできない人初めて見た。
 と思うレベルで💦


 掃除のことは後ほど‥。


 出会った頃の体重は70-75㌔ほど。
 そしてここ3.4年でmax120㌔。
 お風呂も3.4日に一回。仕事以外はずっと寝てる。
 あげく、腰が痛いなど体の痛みを訴える。。。
 ‥という生活が一年半前まで。私がブチギレてやっと、、、最近はマシにはなってきましたが、、

 体重は105㌔、そして、子供の面倒はまだ最初の頃に比べると見るようになった、、、。
 お風呂にも仕事から帰ってきて入らない時はあるけど、、
 次の日の朝には入るように‥なった。

 けど、服を着替えない‥。。。何度言っても、脱いだ服をそのままお風呂あがりに着るんです。パンツも、、

 仕事終わりにも‥。。。

 仕事にいった隙に服をみつけたら洗うんですが、何度言っても服どこ?と聞かれるし、、子どもたちの事でいっぱいいっぱいなのに、旦那の事まで面倒みきれなくて💦


 毎日洗濯回しても、旦那の服やパンツが出てこないから着替えるように促しても着替えなかったり‥。不清潔なんですよね、、、。。。

 そして片付けも私以上に出来ないので、今検診中下の子と数時間一緒にいてもらってますが、帰ってきたら机の上ですらぐちゃぁぁっとなってます😂

 うちにはペットがいて(犬、猫)私が犬が完全にダメで‥
 (ニオイ的なもの?)
飼うときにエサくらいの責任しか持てないから

 と言ったら、全部やるから と言ったので、okしましたが‥。(旦那の実家から引き取った)

老犬でトイレも覚えていなく、おしっこやうんちをそこら辺でしてしまい、その始末さえも私がみかねてやるまで8時間以上時間があいたことがあります。。


 よく、コンビニでコーヒーを買ってくるんですが、
 それすら飲みかけで、玄関に5.6個溜まるまで捨てないとか‥。。。


 なんかほんとに色々だらしなくて、、、

 言うのも疲れるけど、、、呆れるし。。。

 色々愚痴をこぼしたかったので書かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

どう思いますか…とのことなので…

汚い!の一言ですね😔
デブは甘え!とは言いませんけど病気でもないのにブクブク太っていくのは自己管理ができてない証拠ですし大人なんだから自分のことはちゃんとしろ!と思います。

あとは結婚前にそういう部分をしっかり見れたらよかったなと思います…😔
過去の話をどうするわけにもいきませんけど。

あまりにも酷いならADHDとかも疑っちゃいますね…
紙に書いてルール貼っておくとか、絶対着替えは脱衣所!とかルール決めたり…?
してるならすみませんが…😔

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    いやもう間違いない‥。。

    • 1月7日
ゆいたろう🌸

うちの旦那も体重は
旦那さんと変わりませんが
お風呂嫌がるのは同じですが
下着は変えてます😂
ただ自分から動きたがらない
子育ては協力的では
ないですが娘と遊んだり
お風呂は1人で入れれる
ようになったからまだ
マシな方です💦
着替えとかうちはめんどくさい
ですが旦那の分を用意してます
お子さん沢山いてさらに
妊婦さんでしたら旦那さんに
成長して欲しいですね😭
肉ばっかり食べるから
旦那全く痩せません😞⤵︎ ︎
なかなか100キロ超えの
旦那さん周りにいないから
お気持ち分かりますよ😢
ガォさんお疲れ様です😭

  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    変わらないんですね💦
    服を脱がないのに下着を替えれるって凄いです😭😭
    用意してあげるとしてくれますかね、、😔💦


    筋肉の100とデブの100は全然違いますよね💦💦💦
    同じような方がいて安心しました(´・_・`)

    • 1月8日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    言い聞かせたら
    お風呂のあとは洗濯した
    物を着替えてくれますが
    うちの旦那は上着の下の
    肌着を着てくれないから
    そこがまた嫌です😂
    プライドだけ高いから
    自分がどれだけ太ってるか
    わかってないみたいで💦
    8Lまで入る服屋あるから
    ええんや!って言われ
    ドン引きしました😣
    お互い少しでも旦那さん
    痩せたらいいですね😌💕

    • 1月8日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    私もお風呂に入ってるときに服を洗濯機にほりこむ事が多いです😂
    着たくてもその服を着れないように‥💦💦

    まさに、、、😂
    今4Lで、、💦いい加減にしてくれーーーって思いますよね😔💦

    ほんとに少しでも痩せてくれるように‥願ってます😂😂

    • 1月8日
レモン

そんなひとだからバツがあるんだなと思いました😂

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    そーですよね!!

    • 1月7日
ママリ

汚すぎて生理的に無理です😂
そんな不潔な人とセックスできる
ガォ🔰さんすごいです😂

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    基本的には完全拒否です🤣
    したかったらお風呂に1週間毎日入る
    毎日服、パンツを替える
    やる前に風呂に必ず入る

    を徹底してます😂
    子どもあと1人は欲しいのであれですが、もうそれ以降はキモくてできません笑

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

もう大変申し訳ないんですが、よくそんな男性と一緒になりましたね😅
デブはもう怠惰の象徴で仕方ないかもしれませんが、犬の件だけは容認できませんね、、
めっちゃ家の中臭くて不衛生ではないですか?😰そんな中で新生児のお世話と考えると頭痛いし可哀想😭
よく行為できましたね😅

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    こんなに生活力がない人だとは思いませんでした💦

    犬のことは毎日こっぴどく言っていて、出来ないなら里親に出すからとまで言っています😇💦
    ほんとに嫌です😭😭


    結婚してそれから少しの間別々に暮らしてたので、そこまで見えてなかったっていうのもありますが、、、あまりにも酷すぎます💦

    • 1月8日