※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ🍓
子育て・グッズ

1歳の息子が熱を出し、再び熱が上がっています。過去に熱性痙攣を経験しているため、ダイアップを再度使用してもいいでしょうか?

1歳の息子ですが過去に3回熱性痙攣をおこしたことがあります。昨日の夕方に発熱したため処方されているダイアップをいれました。今朝は熱も下がり元気はあるのですが今夕方になり熱があがってきました。この場合またダイアップを入れた方がよいのでしょうか?

コメント

あーか

昨日2回入れてますか?

  • りこりこ🍓

    りこりこ🍓

    昨日は1回のみです!

    • 1月7日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね💡
    そうなると悩みますね…
    まだ病院あいてませんか?
    電話して相談してみるとか!
    うちのかかりつけではダイアップは2つでセットなので、必ず2回目も入れるので、翌日下がってまた上がってきても再度入れないです!

    • 1月7日
  • りこりこ🍓

    りこりこ🍓

    電話で聞いてみました!
    とりあえず熱もそんなに高くないから様子見でとのことでした😭
    迅速にいろいろと教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月7日